施術費用及び、増税に伴う当クリニックからのお知らせ

・施術費用は、為替レートの変動、消費税の税率変更により予告なく変更することがございます。
・当クリニックは【完全予約制】となっております。
・円滑なお手続きと施術を進めるために、お支払いは事前清算をお願いしております。
・お支払いは現金またはクレジットカードでの一括清算となります。
・総額が5万円を超えるコースにつきましては、契約・お支払いを頂いてから9日目以降からご使用になれます。
・当日のキャンセルは他の患者様のご予約スケジュール等に影響致しますので、ご予定を調整のうえお決めいただくようお願いいたします。
・当日時間変更は2,500円、脱毛のご予約の場合は100%のキャンセル料金が発生いたします。
・当日キャンセルの際は、キャンセル料として10000円発生致します。
・手術などのご予約に関しては契約の際に事前にキャンセル料をご掲示いたします。
・ご予約いただきましたお時間の厳守へのご協力をお願いいたします。

なお、WEBサイト等で旧税率(8%)での表記がなされている場合もございますが、10月1日以降の料金につきましては、新税率(10%)を適応させて頂きます。ご理解の程、お願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

11月のご予約