新型コロナウィルスに対する感染対策

緊急事態宣言が解除となり、ホッとしましたね。

しかし、解除になってもウィルスに変化があるわけではなく、感染することも感染させることも変わりません。

引き続き、新型コロナウィルスへの感染対策を行いながら診察を続けていきたいと思っております。

主な感染対策

●ご来院の際はマスクの着用をお願いいたします。
※着用するマスクをお持ちでない方はご購入頂きます。

マスクは正しく着用しましょう。鼻もしっかりマスクでカバーしましょう。顎側もしっかりマスクでカバー 着用するならしっかり着用

●検温の実施:37.2℃以上の方は診察をお断りしています。

検温してから診察になります。

●予約時間の調整:多くの方がクリニック内にいないよう調整しております。早すぎず、遅すぎずの時間にご来院ください。
※あまりに早く来られた場合は一度外出して再来院をお願いすることがございます。

決められたお時間にご来院ください。

●受付にアクリルのシールドを設置しております。

アクリル板で遮蔽してます。

●換気・消毒・手洗いを行っております。

換気をしましょう。 消毒をしましょう。 手洗いをしましょう。

●各コースの有効期限の延長:東京都が49日緊急事態宣言下だったので、発令の2020年4月7日より前にコース契約された方の有効期限を2ヵ月延長します。

期間延長になります。

今後もアリア六本木クリニックをよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

2020年6月の予定

次の記事

2020年7月の予定